Posts tagged: 精神不安定薬おすすめ

お局様が精神不安定でヤバイ状況がデパスで普通になりました。

会社のお局様が精神安定剤を飲むようになって、正確が穏やかになってホッとしています。

限りなくグレーに近い中小企業で、個人が抱えている業務量は常にキャパオーバーの状態で、お局様もかなりしんどかったのだと思います。

繁忙期のひどい時は、出社時に挨拶をしても無視したり、仕事中も部屋中に聞こえるくらい大きなため息を連発したり。

時には、いきなり泣き出してしまうこともあったのです。

ただでさえお局様の存在は周りにとっては際どいものなのに、そんな状態では本当に関わりたくない人に成り下がっていました。

あまりにも常識を超える態度だったので、上司が個人面談を行いました。

お局様は、担当業務過多だけでなく、任されている仕事内容の重さに、人一倍不安感を抱いていて、気付けば精神的に不安定になってしまったとのこと。

上司のアドバイスでメンタルクリニックに足を運んだそうです。

何度か通院し、医師と打ち解けたところで、デパスという精神安定剤を処方してもらったそうです。

お局様がデパスを服用し始めてから、態度が以前のように普通になりました。

繁忙期は精神的に辛くなることもあるそうですが、薬を飲む前よりは楽になったそうです。

月に何度かの通院は欠かせないそうですが、お局様とはいえ少し元気を取り戻せた姿を見て安心しました。

(愛知県 みらくるさん)

格安クラビット




Ringbinder theme by Themocracy